chunk of log

プログラムを書いたり、ゲームを作ったりしています。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

RPG Maker MV お触り日記

RPG Maker MV (海外版RPGツクールMV)のsteam版を買って、少しお触りしてみました。 ぼくとMV、その最初の思い出の1ページです。 お触り 検証 気になっていたのは以下の点 外部エディタで編集しやすいか。 バージョン管理しやすいか。 WindowsとMacでプロジ…

PixReversi審査時コメント(無修正版)

第20回3分ゲーコンテストにPixReversiというゲームを応募しました。 審査時にPixReversiに寄せられた感想コメント。その無修正版を公開します。 感想公開について 運営(トモタカさん)からのメール引用 感想・レビューの作者様側での公開について 感想・レビ…

最近のこと

ブログを移転してきた。 そう、この、はてなブログに。 3分ゲーコンテスト 8年ぶりに復活した3分ゲーコンテスト。第20回大会。 これに応募し、抽選に当選し、参加している。 久々のブログ。第20回3分ゲーコンテストの結果発表後、その感想やらを見たうえで書…

テスト記事

Markdown記法サンプル用 見出し1 見出し2 見出し3 見出し4 見出し5 見出し6 ここは段落(\)です。♪おにぎりパウダー タグとして認識されたくない、表示したい文字の直前にエスケープ文字を記述します。 \<p></p> 強調 strongです。 これも強調です。 strongタグで…